お知らせ

APACS JAPANプレオープンのお知らせ

この度フェニックス株式会社は、バドミントンが国技のマレーシアで誕生し、最も優れたバドミントンブランドとして認定された “Apacs” の日本総代理店となりました。まだ取り扱いの商品が少ないため、正式なオープンは今しばらくお待ち下さい。

Apacsは、2002年にバドミントンが国技のマレーシアで誕生しました。マレーシアで最も優れたバドミントンブランド(Super Brand’s Malaysia Choice)として様々な賞を受賞している信頼性の高いバドミントンブランドです。また、※世界バドミントン連盟(BWF)においても、シャトルコックをはじめ、様々なバドミントン用品の認定を受けています。

常に新しい技術に対する挑戦するバドミントンブランドとして、世界初の「ヘキサゴンスロート」ジョイントや6.7mmの細さを誇るシャフト、超軽量69gラケットでありながら30LBSの最大張力強度を誇るラケット、最大張力45LBSのラケットなど、私たちは最先端技術と職人技の巧妙な組み合わせを通して、優れたパフォーマンスのバドミントン用品を低コストで販売しています。

これから日本で多くのプレーヤーの力になれるよう、我々はApacsの発展に力を入れて参ります。

 

最近のお知らせお知らせ一覧